2012-07-30

FUJI ROCK FESTIVAL '12



行ってきました。FUJIROCK!

私のルート
LOSTAGE
JAPANDROIDS
toe
M.WARD
JAMES IHA
井上陽水
REFUSED

初フジということで、
レインコート持たず、長袖持たずで
皆に心配されましたが
全日晴天、夜もそこまで冷え込まず
会場近くのいい感じのペンションを見つけて
途中でお風呂に入りながらの快適なフジを満喫しました。

LOSTAGE入場の男泣きに始まり、
REFUSEDの超モッシュによる全身打撲にて終了。
SHINSとFUCKEDUPが予想以上に良かったみたいで…
次回単独行こうかと。

今回1日だけの参加だったけど
これだけ楽しかったらまた来年も考えてしまうなぁ。

0 件のコメント: